ブログはわたしの新たな居場所です。心地いい空間にしていこっと。

noteで「今度の試験が終わるまで、ブログはやりません」みたいなことを書いたのに、始めちゃいました。

 

というか、はてなブログに登録するのに3分しかかかりませんでした。

 

このブログは生まれたてホヤホヤで、デザインや広告には全く手を付けておりません。

twitterFacebookもやってないので連携しようがありません。

ちょっとづつ自分好みのブログにしていきます。

 

ちょっと前からnoteをやってます。

note.mu

すごいよ

いまhttps://note.mu/jinheeってURLを貼り付けようとしたら、↑みたいな枠の埋め込みができちゃったよ。これはURLのみバージョン

ジニ (jinhee)|note

こっちはタイトル入りバージョン

埋め込み、タイトル、URLのみの3つができるのね。

 

いろんなブログを見ていて、

twitterなんかをそのまま記事に貼り付けてるのすごい!!どうやってるんやろ?」

って思ってたけど、すぐできたわ。一瞬やん。

 

というわけで、noteのほうもよろしくお願いします。

わたしが心のセンサーをビンビンに張り巡らせて感じたことを、わたしの思考回路をとおしてジニオリジナルの記事に仕立てております。

 

その心のセンサーの針が振り切れるくらいガンガン感じたことを、スパークした思考回路で放出したのが

 

100円マガジン『ジニのちょっと突っ込んだ話』

note.mu

 

ただいま100円で販売中です。 100円でずっと記事を購読できます。追加料金はありません。

 一般公開の記事よりちょっと突っ込んでます。いや、自分では事故レベルで突っ込んでるんですが、謙遜して(?)ちょっと突っ込んだ、にしています。

 

まとめ!

 

jinhee.hatenablog.com

note.mu

 

note.mu

ジニメディアはただいまこの3つでございます。

よろしくお願いします。

ブログはこれからですが、3つとも雰囲気の違うメディアになると思われます。

ご期待ください! 

 

やっぱ文章書くのが好きやなって実感しました。勉強の疲れが吹っ飛びましたよ。

新しく作った「ブログ」という自分の居場所がどんなところになるのか楽しみじゃ~