大阪でイギリスのめちゃ美味ケーキを食べたかったらここ!BROADHURST'Sは玉造ですごいケーキを作ってるよ。

大阪のイギリス菓子の名店ですよ。ここ。

BROADHURST'S
http://www.broadhursts.com/


大阪の玉造という、いい住宅街にあります。

以前からこのお店が好きなんですが、11月下旬にリニューアルされて、場所が変わっていました。

うろうろ探し回りました。。。
坂道&寒いのでケーキと温かい飲み物が待ち遠しかったです。

で、着いた!!!
f:id:jinhee:20151226174025j:plain
頼んだのはoasis!手前にある星が乗っているケーキです。

向こうにあるのは母が頼んだBanksy/バンクシ-です。

oasis中がイチジクのクリームで、外側に濃厚なチョコレートムースとコーティングがかかっています。

めちゃくちゃ美味しい…!

母が頼んだケーキもただ単に栗とキャラメルのケーキじゃなくて、奥深い味がしました。
洋酒がすごくきいてておいしいです。イギリスのお酒を使われているそうです。


ちなみに家に帰ってから
Manbo/マンボ
というマンゴーのケーキを食べました。

(写真撮り忘れたよ)

黄色くて、ニコちゃんマークの絵が描いてあります。

これ、着色料のマンゴー味じゃないです。
ほんもののマンゴーです!!!

これ、定番メニューで前のお店からあるんですけど、やっぱり美味しかったです。

そういや、2年前に友達をここに連れて行きました。
そのとき、その友達がBroadhurstさんにめちゃくちゃ話しかけられていましたw
シェフです。そのときは私たちにおすすめのケーキを紹介してくださいました。優しい方でした。

やっぱり玉造は落ち着いていて、美味しいお店もいっぱいあっていいですね!

将来この辺で子育てしようかな。



じゃあねっ