BASEで医学生のお悩み相談を始めました。

BASEでわたしのネットショップを作ってみました。
jinhee.thebase.in


商品名は

医学生ジニのお悩み相談室

です。これは、


やぎろぐの八木仁平さんのパクリです。
www.jimpei.net

八木さんのBASEを参考にさせていただきました。ありがとうございます。


おもしろそうだなと思って作ってみました。八木さんとちがって、ブログの業績なんてありません。


でもわたしは医学生・・・!医者の卵である・・・!


医者。その仕事は患者さんのはなしを聞くところからはじまる。

医者。その仕事は看護師や技師といったコメディカルのひとたちとチームでおこなう。

医者。研究をするなら、いろんな先生たちと共同で進める。


そう、つまり医者とはいろんなひととコミュニケーションをとる仕事である。


だからね、もしからだの悩みがあるひとや、勉強がうまくいかないっていうひとの話を聞けたらいいかなあと思ってジニレンタルを作りました。



30分300円
です。(最初は1時間500円にしていましたが、そんなに話すことはないと思い、この値段にしました)


からだの悩みっていっても、治療は病院に行ってください。わたしにできるのは話を聞くことだけです。家族や友だち、恋人など、身近なひとには相談できないようなからだの悩みを抱えている。そんなときはジニが話を聞きます。プライバシーは厳守いたします。


勉強のお悩み相談は、わたしの体験談や勉強法をまじえてお答えできると思います。医学部だからな?小学生のときからガリ勉だよ?わたしの一番得意なことは勉強だよ?


わたしは福井に住んでいるので、レンタルは基本スカイプかappear.inを使います。直接ジニに会いたいかたは、福井に来てください。


このジニレンタルで得たお金は、ジニの医学書代になります。


わたしは顔出ししていないので、どんな奴かわからないからあやしいと思われるかもしれません。だいたいイラスト通りです(?)女性です。ショートカットです。標準体型です。


もし、ジニレンタルを使いたいというかたがいらっしゃったら、twitterでDMを送るか、こちらまでご連絡ください。


makixxikam☆gmail.com(☆を@に変えてください)


ジニレンタルは30分から承ります。





じゃあねっ



<追記>

からだのお悩み相談と書きましたが、それにはわたしにも責任が必要です。プライバシーに大きく関わるからです。30分300円では話せないことも多いでしょう。


得られた情報は決して口外はいたしませんが、最初のうちはほかの勉強相談などのほうが嬉しいです。