最近の私が空手、USMLE、新歓に励んでいるアピールやわ

部活が終わって、ひそひそとnoteから転載する私。

f:id:jinhee:20160406122809j:plain
4/3にうけた昇段審査で、空手道初段補を取れました!
これで晴れて黒帯です
気を引き締めて頑張りまっしょい

USMLE(アメリカの医師国家試験)step1の勉強を進めています
生化学が50問中10問終わったので、免疫の勉強も始めました
昔覚えたことを思い出しては忘れの繰り返しでキリがありません
苦しいけど楽しい
f:id:jinhee:20160406122824j:plain
新入生が入学して、新歓が本格的に始まりました
きのうは新入生が一人、部飯に来てくれて嬉しかったです
マルゲリータを心置きなく食べられました
今日のお寿司も来てくれるといいな、いや、来て!空手の練習も見に来て!
部活のTwitterを更新したり、練習メニューを組んだりと、主将のお仕事に励んでいます

では、部活に行ってきます