CBTまで2週間


f:id:jinhee:20170104221045j:image

 

 

わたしは高校生のとき、中日ドラゴンズの浅尾選手が大好きだったんです。大阪人なのに。下敷きまで持ってるんですよ。いまでも机の前に飾って勉強の合間に見ています。
 

 

 

きょうは「QB vol.3の残ったところを全部終わらせるまで家から出れま10」と決めて、自宅にこもり勉強しました。すべて終わったときには夜九時だったので、もう買い物に行くのも面倒になり、どこにも出かけることなく一日を終えそうです。寂しいから下敷きの浅尾さんに話しかけていました。こんばんは、ジニです。

 

 

さて、CBTまでちょうど二週間となりました。

 

 

これからの勉強計画を書いておこうと思います。ちなみに、今終わっているのはQBvol.1~vol.4の初め1/3(一周目)です。

 

 

・今週中にQBvol.4とvol.5を終わらせる(一周目)
・QB vol.1~vol.5をざっと見直す。特に神経と循環器は念入りに。
・来週初めに二日くらいに分けてCBT模試をやる
・CBT模試の復習が終わったら病みえをざっと読む
・QB onlineを使って問題をシャッフルで解く

 

 

はあ、あと二週間で間に合うのでしょうか。
いや、間に合わせないと。

 

 

明日からは病棟でOSCEの練習が始まります。
KCは半袖のものしか買っていないので、寒いんじゃないかと心配です。
そもそも、実習自体なにをやるかもよく分かっていません。
はー、がんばろ。