勉強を頑張った次の日はたいてい勉強に集中出来ない。3歩進んで2歩下がる。さすがに5歩は下がっていないと信じたい。

先週末、世間では成人式が行われたそうですね。華々しくて何よりです。わたしが好きなNMB吉田朱里ちゃんと木下百花ちゃんも成人式に参加したんですって。朱里ちゃんも百花ちゃんも素敵です。

 

 

さてわたしはというと、日曜日、月曜日と家から1歩も出ずにグダグダと勉強していました。QBの四連問に苦戦しつつも、なんとかvol.4を一通り終わらせました。

 

 

とても疲れたからか、きょうは反動でなかなか勉強に集中出来ませんでした。きょうはもう寝て、明日からまたラストスパートです。CBTまであと8日。