ELECOMのbluetoothマウスとPanasonicのジェットウォッシャードルツを買ってよかった

「試験が終わったらあれやろ、これやろ」って思ってたくせに、いざ試験が終わると何から始めていいのかわからへんのよね。きのうは午前中友だちと筋トレをやって、午後は1時間半実習をやって、家に帰ってきたら何していいかわからんからボーッとこたつの中に入って天井を見てたわ。天井を見るのにも飽きて、とりあえず欲しいものリストの上位にあったbluetoothマウスを買いにジョーシンに行ったんやけど、これがまたよーさん似たようなマウスが並んでて呆気にとられてん。「これとこれはおんなじ見た目で機能の違いもよう分からんのやけど、なんで600円違うんやろ?」とマウスのパッケージを漁ってた。結局ELECOMのEX-Gっていうマウスにしたよ。税込みで2600円くらいでした。えらい手の形にフィットするし、自分でボタンにジェスチャー機能割り当てもできるし、動きもいいし、感動もの。マウスだけで済ませるはずやったのに、魔が差してずっと気になってたPanasonicのジェットウォッシャー ドルツも見に行ってしもたんよ。そしたらめちゃくちゃ欲しくなってしもて。でも、今月はそこそこ出費があったからこれを買うと食費がヤバい、少ない、どうやって生きていこ?と思った。だから、ケーズデンキに行ってもしジェットウォッシャーが1万円を切ってたら買うぞ、でもまさか1万円は切ってないやろと思ったらなんと、ケーズデンキでは税込1万円切ってたんよ。どうしよ、ほんまに1万円切ってるとは思わなんだ、う~ん買うか買うまいか。でな、結局買ってしもたわ。

bluetoothマウスもジェットウォッシャードルツも買ってよかったよ。無線っていうだけでこんなにマウスは使いやすいんや、手にフィットするのはなんて快適なんや、ジェスチャー機能割り当ては便利や、と感動の嵐。いままでなんでマウスなしで生きてきたのか疑問。そして、ジェットウォッシャードルツは歯がツルツルになります。わたしは歯並びがいいし、虫歯は一個もできひんし、歯石クリーニングもホワイトニングもしてるからいろんなレビューにあるような「ドブのような臭いの水」やら「膿栓」やらは出えへんかったけど、それでも気持ちよかったわ。歯磨きして数時間経ってもなんか食べかすが出てくることがあるからビックリした。歯の矯正してる人は汚れがたまりやすいらしいから、これあったらだいぶ口腔環境がようなると思うで。歯周病の根本的な対策ってジェットウォッシャードルツやないとできひんのちゃうかと思う。


一応、下にAmazonのリンク貼っとくな。別にここから買うてもろても買わんでもどっちでもいいけど、たぶん、どっちも快適さに驚くわ。少なくとも「しまった、これは損な買い物やったわ。。」とは思わんはず。Amazonやのうて家電量販店に行って見てみてもいいけど、Amazonのほうが安いね。。なんか損した気分。。きょうは、きのう買ったbluetoothマウスもPanasonicのジェットウォッシャードルツも気に入ったというお話でした。

(食費を切り詰めるためにモヤシと安売りの2枚290円の鶏むね肉をいっぱい買ってきましたとさ、ちゃんちゃん)