デッドリフトで初めて92.5kgが上がりました

f:id:jinhee:20170723230856j:image
 きのうのスクワットに引き続きデッドリフトのMAXを測定しました。結果は92.5kg。6月初めに測ったときは78kgだったので、大分伸びました。この時は80kgが上がらなかった。。(こんだけ記録が上がったのは、多分トレ中にamino vital proを飲むようにしたから。次からはxtendにしてもいいかも)

 頑張ったご褒美、というわけではありませんが、近くにできた美味しいと話題のパンケーキ屋さんに行ってきました。私が食べたのはマカデミアナッツのパンケーキ。白いクリームが甘そうでいて全然甘くない!ふわふわで少し塩っぱい。二口目以降はメープルシロップをかけて食べました。

 水曜日にはベンチプレスの測定会をします。辛いけど、楽しみ〜🤣