マイプロテインのプロテインパンケーキはわたしの口に合わなかった


f:id:jinhee:20170731093820j:image

(ホットケーキと書いているのはプロテインと間違えないため。袋のデザインが同じで間違えることがあったから)

 プロテインパンケーキがダメ、というよりこのメープルシロップ味がわたしには合いませんでした。ツンと鼻をつく匂いがします。多分、ノンフレーバーならもっと食べれる気がします。

 ホットケーキ粉に混ぜてもどうしても食べれなかったので、まだ残ってたけど今日処分しました。

 いろいろ手を出すと美味しいものにもたくさん出会えるけれど、失敗もどんどん増えていくものです…。

 最近、いっしょにトレーニングしてる友達と出た結論は、「プロテインはノンフレーバーが最もよい。そこから自分で味付けするのが一番美味しい。」です。甘味料がダメなのかなあ…。

 プロテインパンケーキの販売元はこちら↓

https://m.myprotein.jp/sports-nutrition/protein-pancake-mix/10867261.html