懸賞に当たる確率の高い方法とは



ポリクリ生がダベるところに置いてあった「KOKUTAI FREE 2017秋号」。

机の上に置いてあったので暇なときに読んでいると、なんと「アンケートに答えると辛ラーメンが12個抽選で当たる」という記事がありました!

こんなん、辛ラーメンが好きなわたしとしては応募するしかないっ…!と思ってQRコードを読み取り、雑誌を読んだ感想を書き書きし、申し込みフォームを埋めて送ったのが確か10月の終わりのこと。

そして一昨日、抽選が当たったメールが届きました。

送信元 ”KOKUTAI

わたし「自分、最近こんな意識高そうな何かに登録したっけ?

というわけで、申し込んだ当時「応募締め切り11月末やし、当たったメールが来ても”なんやっけ、これ?”って忘れてるんじゃない?」と友達としゃべっていましたが、確かに忘れていました。

うれしいお知らせは忘れたころにやってくるものです。楽しみはあとから、です。

正直「わたし以外にこの辛ラーメンを申し込んだ人がいるんだろうか…?」と思っていたので、当たったときも「そりゃ、当たるか」というあっさりした感想ではありましたが、うれしいものはうれしいです。

いままで懸賞は応募しては外れて、を繰り返してきましたが、当然こうやって確実に当たりそうなものなら当たるみたいですね。みんなが欲しがらないものにチャレンジするのが成功への道なのですね!

これからもめげずに懸賞に応募し続けようと思いました!

ではおやすみなさい。