jinheeの日記

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

基礎ジニ学

医学生が心の澱を吐き出しています

アフィリエイトをはじめて3日。1円稼げました。笑。嬉しい!

スポンサーリンク

f:id:jinhee:20151218142851j:plain
アフィリエイトをやってみたくて、A8.netに登録しました。

ブログをはじめて6日、A8.netに登録して3日ほどで
1円
手に入れました。笑。1円です。
かなり嬉しい!画面の前でやったー!って叫んだもん。



アフィリエイトは広告を貼り付けるということだとは知っていたのですが、何からはじめていいのかわかりませんでした。

で、Google先生に聞いているうちにA8.netなら初心者でもできそうやなと感じて登録しました。



初心者でもわかるって書いてるし、いろんなブロガーさんも使われてるようだし。

Amazonのプログラムは断られてしまいましたが、楽天には承認されたので、よく使わせていただいています。






本も商品もたくさん扱っていて、初心者でも使いやすいです。


医学部なので、実は家庭教師や塾の個別教師は結構お金をもらえるんです。
時給1500~2000円はざらですし、人によってはもっともらえます。

【古本】家庭教師ヒットマンREBORN! (1-42巻セット 全巻)/天野明【中古】 afb

価格:8,480円
(2015/12/18 15:01時点)
感想(1件)

でも辞めちゃったからなあ。
個別教室でキッズに勉強を教えるのも楽しかったし、稼いだお金で北海道に旅行しにいったけど、
「先生するのはもういいや」
って思っちゃったんだよなあ。

https://note.mu/jinhee/n/n9e075510db80

上の「時間の安売り理論」という文章のなかにバイトをやめたいきさつを書かせていただきました。
文章を書くのが好きで、ちょっと前からnoteをはじめました。
勉強、部活と忙しいので、いったんバイトはやめよう。でも、文章はちょっとずつ書いていこうと思ったんです。

ってしてるうちに、ブログでお金がもらえるアフィリエイトというのは簡単にはじめられると知りました。
とりあえずやってみる精神なので、ブログとアフィリエイトをはじめた次第です。



結構ブログするの楽しいです。

面白いことをやっていきたいです!