ブログを始めたらカメラを欲しくなったよ。




jinhee.hatenablog.com

きのう書いた「医学生の2016年には欲しいものベスト3の記事」にあげたのは

ポメラ、ファブレット、ヘアブラシ

だったけど、もうひとつ
欲しい!けどいま買うほどじゃない
というものがありました。それは、

カメラ!!
です。

【あす楽】 キヤノン PowerShot SX710 HS ブラック ■5000円キャッシュバック対象!

価格:26,480円
(2015/12/22 20:08時点)
感想(30件)


↑こんな感じのがいいな

ブログをするようになって、写真撮りたいなーと思うことが多くなったからね。

そんなに高いのじゃなくていいんだけど、

①基本は車移動だからそんなに軽さ・薄さを追求していなくていい
②撮った画像をパソコンに転送してブログに載せやすい
③わりときれいに撮れる

という、こだわりのない条件です。

ものすごーく買いたいわけじゃないから、どんなカメラがいいのか調べたわけでもありません。
本気で欲しくなったらググりますわ。


もしカメラを買ったら、
せっかくカメラ買ったんだし、もっとブログ続けよう」とか思ってそう。

続ける理由にはなるのかなあ。ようわからん。



以上、欲しいものランキングの追記でした。
ここに書いたもの以外でもほしいものはいっぱいありますよ!
ただ書き出すとキリがないからこの辺で終わっときまーす。