オオカミの桃っていう北海道鷹栖町のトマトジュースを飲んだら美味しすぎて眠い目が冴えた件

北海道鷹栖町の 

オオカミの桃 

っていうトマトジュースを飲んだよ。

【JAたいせつ】オオカミの桃 トマトジュース 1Lお一人様1本まで

価格:864円
(2015/12/28 15:50時点)
感想(2件)

目が冴えるほど美味しい…!

原材料名がトマト(北海道産)と食塩だけ。 
トマトの青い味が全然しない。 

1000mlで990円くらいしたからわりと高いけど、その価値はあるわ。 

夏場には冷蔵庫にいつもトマトがあって、それをおやつとして塩やらマヨやらかけて食べるくらいトマト大好きなわたし。 もう美味しくてたまらんトマトジュースです\(^o^)/ 

周りの友だちに 「トマトは食べれるけど、トマトジュースは飲めない」 っていうひとが何人かいるからこれを買って分けてあげたい。 


トマトの美味しさで感動したのは 

福井県の越のルビー 

以来ですねえ。 

値段は高いし、実は小ぶりで高級感があってなかなか手が出ない越のルビー! 

そのまま食べても美味しいけれど、ジュースでも美味しい。 
もう一度言う。 
めっちゃ美味しい。

越のルビートマトジュース1本高級ブランド 越のルビー ミディトマト高栄養・高糖度 ミディトマトのとまとジュースルビーのような輝きのジュースポイント10倍 10倍ポイント 10P24Dec15

価格:1,480円
(2015/12/28 15:54時点)
感想(2件)

トマトジュースってカロリーがやたらめったら低いのに栄養価は高くてお腹も満たされるから好きです。 
季節感が狂いそうだから夏場しか飲まないようにしています。 

ちょい前に 
「夏はお腹減ったらトマト食べてるわ」 
と言ったら 
「だからジニちゃんはやせてるんだね!」 
と褒められて嬉しかったっす(*^^*) 
ありがとうっす。 


 じゃあねっ